岡筋耕平
WEBライター。『想いを言葉に』をモットーにWEBマーケティング、金融、IT、BtoB、コラム記事、などセールスコピーライティングからSEOに特化した記事を執筆中。営業では外資系コーヒーメーカーのアウトバウンドセールスやクレジットカードの販促、某メーカーのプリンター販売地域シェア率No.1の実績がある。
Udemyベストセラー講師、ユーキャンのWEBライティング講師としても活動中。趣味は楽器演奏と筋トレ。
山田雄一
【電話営業歴7年のSEOライター】
大学卒業後新卒でSEを経験し、その後通信業界の営業会社へ転職する。
9ヶ月間まったく成果を出せなかったが10ヶ月目にして社内で営業成績NO.1 に。
自ら営業で成果を出すまでに苦しんだ経験をもとに始めたブログがきっかけでSEOライティングに夢中になる。
2019年からWebライターを始め、ポケットWi-Fi・光回線・転職関連を得意ジャンルとして活動中。
松下 和裕 
大学卒業後、車の営業として7年勤務。個人、法人、卸売と様々な形の営業を経験し、卸売販売では1年で450台販売、社内1位を獲得。2017年から始めた自身のブログは1200記事超えるほど、とにかく文章を書くことが好きで、その経験を活かして執筆中。WEBライターとしては転職、IT、教育を得意ジャンルとして活動中。2021年7月、営業、事務員として働いた12年間のサラリーマン生活に別れを告げ、ライターとして独立予定。
小栗 健吾
広島県出身。大学卒業を期に上京し、清掃業界のルート営業や飛び込み営業、コールセンターでのアウトバウンド業務の経験がある。 2018年から、Webライターとして働き始め、2020年にはフリーランスとして独立! 独立後、Twitterで相手の立場に沿った提案をおこなったことで、案件の受注率が独立前の1.4倍に上がり、月収を20万円から40万円に倍増させた。現在は、幅広いジャンルの記事を執筆している。